おはようございます。

三連休は、殆ど家の中で過ごしました。
ハロウィンのシャドウボックスやら、
置物がそのまま、、、でした。
見慣れてしまい、べつにいいやと並べて
いたけど、替えたくなりました。
模様替えを。


これはトイレのカウンターにある、白い
アイアンの棚。
埃が、、、 (^◇^;)
洗って綺麗にしてから、クリスマスっぽい
小物を並べてみました。


どれもチープなものですが、、、
可愛く、気に入っています。
上段の左右は従姉妹から貰いました。
光るんですよ。

下段左はムスメが小さい頃、工作した
スノードームです。
カルチャーセンターの子供向け体験教室に
よく申し込んでは連れて行きました。

両面飾り付けが出来、片面は青、
片面はピンクになっています。

液は入っていないから、普通のスノードーム
のように中の砂は舞わないですが。


何年生ぐらいに作ったのかしら。小学校の
中学年ぐらい?
にしては、、、親バカ発言ですが、ムスメは
工作が上手な方だと思います。

並べ方、配置も雑じゃないです。
今見ても、見るに耐える。

昔から勉強は嫌いでやらないけど、、、
工作は好きです。 (^◇^;)



私は連休前に沢山アルバムを注文したので、、、
聴きたいけど、一人になれる時間がない!

連休に早起きして一枚聴きました。
カントリーの新譜。
お気に入りになりそうです。

まだ、他のカントリー アルバムも来ています。

カントリーだから、右のコロラドから去年
連れてきた鹿さんに持ってもらっています。


今日もお付き合い頂きましてありがとう
ございました。
良い一日を。