おはようございます。

 

近くのイオン。

今年初めてクリスマスの電飾を見ました。

先週金曜日。↓

 

 
 
 
ケンタッキーのスヌーピーの フードボウルが付いているセットを
購入しました。
ムスメにお土産~。
何かな、何かな・・・どの柄でも嬉しいけれど。
 
初回にしてラッキー、レアアイテムが来ました。
って、結構な割合で入っていたりして・・・・? (笑)
70周年記念の柄。
まだ欲しいな、このボウル・・・。
また買っちゃおう。
でも早くしないとなくなりそうです。

 
先日。
この水筒を買い求めに行ったら、少し違いで買われて
しまってなかった件。
image
 
せっかく行ったのに、手ぶらで帰るのも・・・
と、スヌーピーのタッパーを買いました。
安くてびっくりでした。
200円・・・。
青もありました。
 
早速お弁当に使用。
image
ちょっとお恥ずかしい・・・詰め方が超・下手なもので。
でも、手前味噌ですが、味はおいしかったのぉ~~。
ひき肉が安かったので、ミニのハンバーグを作りました。
更に肉があったので、ミートソースも作りました。
ほうれん草を茹でたものを敷きました。
ちょっと「茶色」寄りのものばかりだなぁ・・・。
(ご飯はおにぎりを。)
 
とにかく、詰めやすかったです。
汁もこぼれないし、200円だなんてー。 
このタッパーは使えます。
 
***********
 
サッカー記事をざっと、漁っ読んだりしてていました。
おめでとう、ブッフォンがプロデビュー25周年。
PCの画面を写メする・・・という原始的なやり方しかできず
すみませんが。   (;^ω^)
下に原文の文章が。
ムスメに「読めるんじゃない?」って見せたら。
 
ムスメが「イタリア語だよ~、 スペイン語と似ているけれど
わからん。」という回答が。
 
ヤダー、ブッフォン、イタリア語じゃないねー、って笑ってしまいました。
なんかこれ、スペイン語に見えたんだよね・・・。 (;^ω^)
ムスメもスペイン語を2年やってきているので、かなり
覚えた模様。
 
片や・・・・
こちらはスペイン語のお方。
 
昨日の朝、びっくりしました。
マラドーナさんがお亡くなりに。
南ア大会の時のパフォーマンスが面白かったなぁ。
選手としてよりも私は監督時代しなんtか知らないかも・・・。
ご冥福をお祈りいたします。
以前にも何度か死亡説が出ましたね。
本当になるなんて・・・。 
 
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。