おはようございます。

 

今週はハードスケジュールの週なので、PCから予約投稿記事

となります。

「いいね」のお返しがあまりできなくなります。 

訪問下さったブロ友様方、どうもすみません。 ご容赦下さいませ。

  ('◇')ゞ

 
1週間以上前のことになります。
ムスメと昭和記念公園に行きました。
(前回記事のケンタッキーランチ記事と同じ日です。)
 
 
 
 
ん~~、なかなかの人です。 
でも、ほかの人としゃべるでもなく、飲食コーナーも利用せず、
歩いて通り抜け・・・だけ。
同居の家族と訪問だし、長居はしないように・・・・と気を付けました。
 
 
日頃、夜は入れないので。
夜の公園も良いですね。
 
 
 
 



 
 
 





緑のところもライトが当たって綺麗です。
 
 
 
 
携帯のカメラなので、かなり限界があり? なのか
私が設定とか知らないので、夜景でうまく撮れないのか、
写真がおそろしく下手ですみません!  ('◇')ゞ
 
雰囲気だけでも伝われば・・・・。
最近、天気予報のバックなどでもここの映像がよく流れるようです。
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。