おはようございます。

 

今週はハードスケジュールなのでPCに予め仕込んでおいた

予約投稿記事となります。

いいね、のお返しが遅くなりますことをお詫びします。

 

 

 
先々週の平日のことです。
 
主人と平日の夜、スーパーに。
そのまま・・・行ってみようか、と回転寿司に行きました。
平日って空いているぅ~!!
 
 
カキフライ、水餃子などのサイドメニューも美味しかったです。
 
 
 
 
〆も もちろん頂きます。
 
私はお昼が軽めだった為、お腹空き怪獣と化していた為
沢山食べました。  (;^ω^)
 
***********
 
あら、お仲間がいない・・・?
せっかく3羽になったと思ったのに。
またAlone ですか??
どうしちゃったんだろう。
 
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。