おはようございます。

 

先週、額装のバーバラ先生の工房にお邪魔をし、最終仕上げを

させて頂きました。

 

途中、渋谷の地下。

なんでしょうか、この広告の前に女子達が沢山集まっていましたよ。

並んでいる?ようにも見えました。

10人以上はいたかな、若い子ばかり。

 

オバサンには何のことやら・・・。

で、帰ってからムスメに見せたけれども、大学生のムスメにも

分からないって・・・。

 

 
 
 
さて額の作品の仕上げ。
 
裏のネジ止め。
 
 
自作のShadow Boxの作品を入れました。
四隅には☆のスタッズを貼り付けてあります。
 
 
カウボーイブーツと馬蹄形のチャームが下がっているのが
ポイントです。
 
 
実は、中身の作品はもう少しだけ手を加える部分があります。
でも、ほぼ完成に近いです。
あとちょっと・・・3連休に頑張るつもりです。
 
バーバラ先生のおかげです。
素敵な額が出来上がりました。
これはただいま、来年の展示会に向けて審査中です。
審査に通れば・・・Shadow Boxの作品展に出展します。
 
 
 
 
次回作も少し塗らせて頂きました。
前回ムスメにアクセサリーボックスを作ってプレゼントしたら
好評だったので、またクリスマスプレゼントにしようと思い
作り始めました。
ボックス部分は実は100均。
これをどこまで素敵に仕上げられるか・・・またお目にかけますね!
この次回作を作るのも楽しみでうずうずしております。
先生またよろしくお願いいたします。
 
 
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。