おはようございます。

 

先日、素敵なお店に連れていって頂きました。

コロナ禍で自粛が明けて以降、なかなか東京からも

出ずらくなって。

そして、人と会うことにも何となく遠慮があって。

久しぶりに家族以外の方とランチが出来ました。

  (^^♪

 

でも、お席は互い違いに。

適度な距離感が保てるお店で。

大きな窓も開けてあり、開放感あるお店で快適でした。

 

 
 
ランチについてくるサラダなのに、量もあって、ドレッシングも
とても美味しい。
 
ツナのピザ。
 
ベーコンと数種類のキノコのパスタ。
味、量とも満点。
 
 
食後はコーヒーとガトーショコラもついてきて。
本当に良いランチでした。

食後はまたマスクをして、会話も楽しめました。
 
人気のお店のようで、私たちのあとも8名、4名と
来客があったようでした。
S先生素敵なお店を教えて頂きありがとうございました。
 
 
ソーシャル ディスタンス、大事ですね。
飲食がすべてイケナイ、ということではなく。
消毒や、人との間隔や、大声での会話等、規制されている
ことを守りつつ、過ごしていき感染拡大が緩やかになることを
願います。
 
 
が、この3連休は外では食事せず。
ひきこもろうと思い、初日にスーパーで主人と食料品を買い込んで
きました。
ガーデニングなどをしつつ、息抜きしようと思います。
(私にとっては雑草取りも結構ストレス発散なんです。)
 
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。