こんばんは。

 

旅行記の続きも書きたいですが。

ちょっと忙しいので、短い記事をはさみます。 

 

 

また注文しちゃった! (タワレコからです。)
 
そして到着。
 
 
カントリー、9月、10月発売の新譜です。
カントリー好きなので・・・!
楽しみ!
 
BJのは・・・2017年のライヴ盤。
以前注文したのは、輸入盤でした。
そして在庫なしとのことで届かなかったのでした。
再度注文をしなおしました。
今回、良かった・・邦盤の在庫があったようです。
 
庭の様子です。
 
 
 
 
 
 
コンビニ スイーツです。
主人と一昨日、散歩に行って。 買ってもらいました。
もみじ饅頭は、Go To Travelで先週 広島に行った方からの
お土産です。 ( *´艸`)
 
美味しかったよぉ~! ご馳走さまでした。
 
 
アメリカのカントリーの放送局を相変わらず聞いておりました。
このカントリー・バージョンの方、よくかかります。
本当にうまいことやった、というタイミングです!
ジョンもバイデンさん指示のようですが・・・・。
出来ることをやろう、と前向きなメッセージ。
PVを見ると、(アルバムのおまけについていたDVD)医療従事者への
エールを送る場面も盛り込まれていたり。
大統領選挙の時期に発表をぶつけてきた・・・?
詳しいことはわかりませんが、一度6月に発売予定だったものが
収録曲を増やすとのことで10月に発売延期。
そうしたら、選挙の月だというわけですよ・・・。
すんごいタイムリー!
この辺の関係は偶然なのか、狙ったものなのか知りませんが。
(Burrn!も買ってあるのですが忙しくて読む暇ないのです。)
 
昨日のTVニュースの映像。  ↓
まさかの 勝った、発言。
この先、まだまだ開票が続けられるようですね。
こんなに大騒ぎになったのは記憶にないかも、ぐらいの
凄い騒動になっていますね。
関心があるので今後もニュースを見ます。
 
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。