おはようございます。

 

予約投稿記事になります。

東京にいなく遠征中につき、ペタやいいね のお返しが

遅れてしまうかもしれません。

ご訪問下さった方々、ご容赦下さい。

 

前日の記事の続きになります。

前菜のあとのお食事です。

 

ずら~~っと写真のみ。

連載の最後にメニュー解説の写真を付ける予定です。

簡単投稿ですが、ご勘弁下さい。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別に、何かの記念日とういうわけではないのです。
単にムスメに喜んでもらえたら、と思って予約しただけ・・・。
でもコースにホールケーキがついています。
メッセージ・プレートを希望する人は事前に注文すれば
誕生日などの記念日のメッセージを入れてもくれますが・・・。
何の記念日予約でもないので特に指定しなかったのです。
そうしたら、お店の側が気を効かせてくれてか?
メッセージをチョコレートに入れて下さいました。
そして、フォトのサービスもありました。
 
 
持ち帰りも可でしたが、崩れてしまうし、持ち歩くには時間が・・・
ということでその場で食べることに。
半分にカットしてくださいました。 お皿にもご丁寧に
メッセージをチョコで入れて下さいました。
(何の記念日でもなかったのに申し訳ないですぅ~~。)
 
更に 更に・・・
ハロウィーンのアフタヌーンティーも。
 
蜘蛛の巣のマカロン、目玉のケーキ!
 
その他、個別にケーキの写メはムスメが撮ってくれているので、
またムスメから送ってもらおうと思っています。
私が撮ったのはこの2枚だけ・・・。   ('◇')ゞ
個別のケーキもとっても美味しく、かわいらしかったですよ~~。
 
 
少しボケてしまいましたが・・。
ゴージャスな店内。
お昼どきはお客様が結構いらっしゃいました。
Go to Eatのキャンペーンのおかげかしら、と感じました。
 
入り口のハロウィーンのディスプレイも大人っぽいです。
 
 
 
レストランとは無関係な場所ですが。 ↓
 
館内のエスカレーターに乗ると、フクロウさんに会える!
ので、ムスメと2往復しました。 (笑)
エスカレーター、当たり前だけど動くのでまともに
撮れません。  (;^ω^)
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。