おはようございます。

 

通販化粧品です。

かれこれ、20年ぐらい?使っているアテニアです。

 

成分が安心素材、肌に優しいイメージです。

ずっと使い続けているというのではないのですが。

断続的に使い続けております。

 

今回は久々の注文です。

たまにはキットを買ってみようと思いまして。

旅行用にしようと思いまして。

 

私用にシワ対策。 (;^ω^)

手前の紫のパッケージ。

写メはちょっと暗い色ですが。 (夜、撮ったので。)

実物は結構素敵な色味なんですよ~。

 

送料を無料にする目的で、何か買い足そうと思いました。

そこで、奥にあるピンク色のセットを追加しました。

これはムスメにあげました。

ボトルが可愛い~! と喜んでくれました。 ピンクですからね。

 

 

洗顔やナイトクリームなどの基礎化粧品セット。
さて、これを使えば綺麗になる・・・? イヤ無理でしょうけれど。 (笑)
塗ってみるかなぁ~~。  (;^ω^)
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。