おはようございます。

 

先週も額装のお稽古に行ってきました。

バーバラ先生の工房です。

 
その前の週に塗って乾かした上から、表情を加える為に
シルバーの絵具をごく薄く掛けました。
 
 
薄目に塗っていきます。
 
乾いたところに、次はパウダーで汚しを入れます。
 
余分な粉を取り、四隅には☆のパーツを入れました。
(バーバラ先生のご主人様にも、この作業の力仕事の部分で
ちょこっとお手伝いを頂きました。ありがとうございました。)
 
 
 
額の下から馬蹄形の飾りと、カウボーイ ブーツがぶら下がるように
吊るしました。 ↓
(このパーツもカウボーイのShadow Boxの作品を作ろうと思った時に
 通販で探し、今年の冬にすでに購入してあったパーツです。)
 
 
 
この日の作業はここまで、でした。
また続きます。
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。