おはようございます。

 

作品展用の大掛かりな作品を作る傍ら。

 

息抜きにまた可愛いものも作っています。

 

 
この写真は以前載せたかな・・・
分からなくなっております。 ( *´艸`)
ハロウィン用のShadow Boxの作品。
 
これは10月上旬に切りました。 ↓
 
その後、ちびちびと作業を続け・・・。
(大きさの比較に右側にCDを置いてあります。 ↓)
先週末、大方カットが終わりました。
 
 
ワニさんに検品してもらっあじているところ。 (笑) ↓

今年のハロウィンには間に合いそうもないですが。
まぁ。。。。それでも良いのです。
時期が過ぎても良いので、これから組み立てようと思います。
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。