おはようございます。

井の頭公園の続き記事を書く筈が。
とんでもないことが起きた為中断。


昨日の朝、 NHKのニュースを見ていたら
こんな速報が!






うそ、、、

としか思えなかったです。

何の感想も出ませんでした。

嘘でしょう、としか。

でも日中はやるべき事もあるし、、、
再び落ち着いて夜のニュースも見ました。

報道ステーション。



時間が経ち本当なんだ、と。
悪い冗談であって欲しかったけれど。残酷。




私が好きなミュージシャン達も次々に
お悔やみの文章を掲載していました。

先ずムスメがKISSのメンバーのツイート文を
私に転送して見せてくれました。

先程もアルバムのライナーノーツを読んで
いましたが、KISSのGeneが資金援助をして
VHデビューの足掛かりを作ったのですね。
Balanceのライナーノーツに書いてありました。

又VHもデビュー前にKISSをカバーしたり
していたとのこと。



時間とともにジワジワと来ます。
パソコンから色々見ました。




イイ写真だー! ( ;∀;)


早過ぎるよ、、、


金額が、、、タダみたいな額ですね。
(^◇^;)

まだかなりお子ちゃまでしたが。
何故か心配しなかったウチの親、子供同士で
ライヴに行くことを見逃してくれていたの。


Wikiを見たら、、、  ↓

と載っていた。
初来日公演の初日を観たんだ、私。

日本で一番最初にVHを観た日本人、って
自慢して良いよね!
( ;∀;)
何を考えても悲しくて、、、




成田で。
落書きしてから載せます。
すみません、無断で転載したりされると
悲しいのでこうしました。  ↓


切り抜き。  ↓
と言う太っ腹イベントがあったのです。
当然行きましたとも!
彼氏も居ない、音楽にゾッコンのロック
女子でしたから。(笑)



あーん、エディのピックにサイン!
これも加工してすみませんが、、、
サミー、空気読まなくて好きだよ、、、
一番デカデカ書いてしまっている!(笑)
好きな色、赤で。
あと、何、このロゴ。
でも、ちゃんと
エディがVH '95 と書いてくれていますね。

握手もしてくれました!
サイン頂きました!
ピックも頂きました!

成田で笑顔もくれました!

VHに関しては、追っかけ人生に悔いなし!

モテない女子をときめかしてくれました。


悔しい。
非凡な才能を持った方をなんで、病魔の
ヤツめ! と、、、悔しい。


思い切りアメリカン ロックのサウンドが
大好きでした。
一時衰退した、古臭くなっていたけど(パンク等
が台頭し、ダサいと言われ) ロックに再び
日が当たりましたね。
先ずはU Kで動きがあり。
 New Wave of なんて言う区分けみたいな
言葉、素人があまり使いたくないけど。
でもそのおかげでアメリカにも王道ロックが
復活する兆しが。
一時KISSまで低迷期に。そして復活。

LA メタルなんて呼ばれ出し。LAじゃない
人達もみんなLA メタル。(笑)
楽しい時代だったナ。
エアロとかも一時、低迷したけれどブルース
フェアバーンを起用し再びスターダムに。
V Hも中期の作品はブルース フェアバーン。
BJもブルース フェアバーン起用でスターダムに。
新人、前からいたキャリアあるバンド、
ヘッドライナーな立場が入れ替わったりとか
賑やかな話題にこと欠かなかった80〜90年代
は自分の人生の動きと音楽がリンクして
余計好きです。



昨夜、夜中にBalance  と  F **  K を
聴きました。
Dave ファンの方々すみません、私はSammy
が好きなの〜。

ライヴ盤あった筈、、、何処行った?
CD探したり、ゴソゴソしよう。
どうせ台風 Stay  Home だわ。

あー と、ため息しか出てこない。
( ;∀;)


今日も私の独り言に長々お付き合い頂き
ありがとうございました。

  あ〜〜〜  (´;ω;`)  ショック。

いかん、いかん、暗くては。

Top of the World が流れている。♪
まさに世界のトップに登ったエディを
この大好きな曲を沢山流して追悼して
あげようという気持ちになりました。
ブログ書いたら少しすっきりしました。