おはようございます。


昨日の続きです。


アマゾンのエリアの先にカピバラさんが

います。

見ていたら可愛くて。


餌やり体験、申し込めるかな?

入り口にも案内されていましたが、

申し込まずに見学をしていました。

私達が通りかかったら丁度、午後の回が

始まるところ。


近くにいらした係の方に申し込み状況を

尋ねたら次の回、1組ならばまだ空きが

あるかも、との思いなので急いで受付に。


行ったら間に合いました。

ラッキーです。

1組800円で餌やり体験ができます。


 



 
 
前の回の方々が餌の葉っぱを食べさせて
いる場面です。


カピバラさんの後ろにはナマケモノ!
なかなか姿を現さないです。(^◇^;)




カピバラさん、泳ぎも達者!



カワスイの心臓部。
 

次の餌やり体験まで休憩に。


 カフェも自然の中にいるような、良い
雰囲気です。
さすが最新型、オシャレです。
 

 
 小上がりのようなお部屋にしました。
部屋の中にも木がありました。



 

ムスメが見つけてくれたのです!
カメレオン形のケーキ!

これを見たからには、私、後で絶対に
お茶するー!って言っておりました。( ◠‿◠ )
 
 

 
よく出来ていますね!
素晴らしいクオリティ。


 
手前のアイスが少し溶けましたが、撮影大会。


 
体はクリーム。
手足も細かく。
茶色は焼き色でしょうか。

食器を下げに来てくださいました店員さんに
絶賛したら、「作っている人に伝えますね」
と喜ばれました!

 

森の中に居るみたいでしょう。
テーブルには電源まで着いていて親切。
私は使わないけど、、、。(^◇^;)


今日もお付き合い頂きましてありがとう
ございました。
良い一日を。