おはようございます。

 

昨日からの続き記事です。

 

お魚の名前等は省略です。

何故ならば・・・来館した人は名前や生態を知りたければ

水槽前のQRコードに携帯をかざして、読み取る仕組みなので

水槽前に魚の名前が貼ってはいないので。

ブログ用にそれをいちいち携帯に残すのも面倒だったので。

 

でも、平日で館内は空いていましたし、携帯の読み込みも

そこで使用できるWi-Fiも完備されていて、通信環境も

良いですよ。

 

写メとデジカメとで撮影しました。

携帯の写真整理もかねてのブログアップなので、

少し似たような写真が続きますがご容赦くださいませ。

 
かえ
 
 
 
 
 
 
 


あらら~~!!

 
 
 
 
 
最初どこにいるの?
と思いましたら。 (;^ω^)
大きな展示スペースにこの仔だけ、デーンといました。
動かないから、こんなに贅沢なスペースが必要なのだろうかと
おかしくなっちゃいましたが。・・・ きっとこれだけの
スペースが必要だからのことでしょう。
悠然とかまえるお姿迫力です。
しっぽもシマシマできれい。
 
 
かわええ・・・!
ん~~、私なんか、ずっと見ていられるわ、と思いました。
動かないのに・・・。  ( *´艸`)
 
 
ムスメのシルエット。
 
 
 

このスペースも癒し空間でした。
また次回に続きます。
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。