こんばんは。

 

主人が通うテニス スクールにてミズノのマスクの抽選がありました。

一般に公募しているほうより、スクールで申し込んだほうが当たる

確率、高くない? 申し込んでみたら? なんて私も言っていました。

1口だけ申し込んだら・・・当たったそうです。

 

 
スクールでは青が人気のカラーだったみたいですが。
グレー?みたいな色。
良い色、と思います。
(でも、結構高いんですね・・・・。)  (;^ω^)
 
************
 
私は先週末、ネイル・チェンジに行ってきました。
 
バイオレットのような淡いパープルがベース。
その上から1色だけ、今話題(らしい) マグネット・ネイルを
して頂きました。
追加料金なので、片手につき1本だけ、ですが。 (;^ω^)
 
黄色っぽい色をバイオレット カラーの上から掛けて頂き。
ネイリストさんが棒のようなものを指に近づけていますが、
このスティックに磁石が埋め込まれているようで。
ネイル素材にも砂鉄?が入っているとかで、スティックを
近づけて下さると、ネイル素材が動く・・・んです。 
ゆらゆら・・・。 これは面白い!
 
 
手が若い子の手じゃないので・・・本当にお見苦しくてスミマセン。
爪だけ見てぇ~~。  ('◇')ゞ
写メだとあまり伝わらないけれど・・・・3Dっぽい、ゆらゆら感が
あるネイルが完成。
これは組み合わせ自在、ベースにどのマグネット・ネイルを
していただくか・・・次回もほかの色で試してみようと思って。
次も楽しみです。
コロナ禍で楽しいことが減り、「今年はこれもなかった、あれも
なかった。」とつい愚痴が出てしまうけれど。
テンション上げていきましょう!
私はネイルでテンションを上げています。 ↑ ↑ ↑
 ( *´艸`)

今日もお付き合いいただきありがとうございました。