おはようございます。

 
 
備忘録。
少し前に日本橋で。
タニタ食堂のレストランにて。
持ち帰りのお弁当を。
テニスに行く前で 食事を急いでいた主人に買って帰って、
すぐに食べてもらって・・・主人はテニスにGO。
 
 
ヘルシーで美味しそうでした。
TVなどでタニタ食堂のことは話題であることは知ことはっていましたが、
買ったのは初めてでした。
次は私も食べてみたいなぁ。
 
 
 
日曜日の夜、珍しく日本時間で都合の良い時間にBundes Ligaの試合が
ありました。 ムスメが日本時間の22時からある、と数日前に教えて
くれていました。
ムスメは、相変わらず夏休みだし、バイトにたまに行くぐらいなので
夜明け前4時とか5時 Kick Offのゲームもよく観ておりますが。
 
FCB vs Hoffenheim戦をPC(ニコ動)でムスメがつけてくれた
ので一緒に応援しておりましたが・・・。
珍しくFCB敗戦、しかも4点も取られ。 (1点はオウン。)
なんだかね・・・私が応援すると、負けるというジンクスがあります。
 (;^ω^)
次は Super Cupだわ。
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。