おはようございます。

先週末。

カラーをしないと・・・白髪が最近目立って恥ずかしい私。

美容院に。

ムスメはずっとオンライン。

2,3か月、美容院にも行っていません。 最後に行ったのは

6月かな・・・いくらバイトしか行かないからと言って若い子が

ボサボサでいるのもねぇ。

毛先も傷んでいることでしょう。

ハハが美容院代を出すから、行こう、と誘いました。

そしたら・・・来る、って。  ( *´艸`)

 

二人で美容院を終わりさっぱりしたところで。

気分はムスメはファーストキッチンが良い、って前日から言って

いたので、お店をのぞいたら・・・・ちょっと混雑。

あまりソーシャルディスタンスを保てなさそうだったので、

そこはまたいつか行くことにして。

私の提案でエスニック料理にしました。

そのお店は席の間隔も広いので、安全かなと思い。

 
ランチセットのサラダです。
 
ムスメはチーズ ナン とバターチキンカレーのセット。
ラッシー付き。
 
 
 
 
 
私はガーリック チキンの炒め物。
「パクチーは抜いてください。」って・・・。 苦手です。  
 
 
私のほうにはマンゴー ラッシーを付けて。
 
卵を崩して頂きました。
以前もムスメと夜、行ったことがあったお店。
安くておいしいのです。
 
その後、私は先に帰宅しました。
(夕方、主人とスーパーに買い物に行く約束もしていたし。)
 
ムスメは更に一人で2時間ぐらい、駅ビルを見たりしてきました。
千円の範囲で自分に何かを買う、と決めて買い物をしたら
楽しかった、って。
千円の贅沢。 
選んだものがこれだそうです。
 
 
無印良品で。
へぇ~~、千円で随分沢山買えるのねー。
「一口、ちょうだいね。」 by ハハ。   ( *´艸`)
 
 
美容院ですっきり、おなかも満たされたし、楽しい1日でした。
ムスメは秋学期もまたオンライン授業、たまに顔出し、顔すら出さずに
受ける授業もあるそうなので、ついつい身だしなみはどうでも
よくなるでしょうが。    (;^ω^)
美容院ですっきりカットしたので喜んでもらいました。
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。