おはようございます。

4連休の晴れた日に。
ムスメのワニさんを洗ってみました。 (笑)
 

まことに可愛いワニさんです。
 
くたっとしていて。
 
少し汚れていました。
 
綺麗になりました。
 
ムスメの枕元に鎮座しました。
 
ドイツのNICCIのぬいぐるみです。
 
 
 
 
5ユーロもしなかった。 割引になっていたのもあり、買いました。
 
どこだったかなぁ。
Nuernbergだったかな、この仔に出会ったのは。
 
 
ワイルド アニマルのシリーズの中にいるのね、ワニさんは。
 
ムスメは昨夜、綺麗になったワニさんを抱えて、PCの画面を
一緒に見ていました。
ワニさん、目が疲れたから休ませよう、って寝かせておりました。
 
おぉ~~い、大丈夫か、これで大学生。 (笑)
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。