おはようございます。

 

若い子に人気のブランドのコスメ ポーチ付き。

私には何のことか・・・わからん。  (;^ω^)

(もともと、オッサン思考な私ですから~~。)

 


ムスメは最新情報チェックに余念がありません。
 
勉強もこれぐらい熱心だとイイのにねー。(笑)
 
本人も遂に IQ ゼロ になった、と豪語して
ます。  あぁ〜夏休み。 いよいよ終わり。
(^◇^;)  
 
 
Low  IQ  High カロリー な日々。
楽しみは食べること。
家でデブ活してます。
 
 
秋学期もオンライン決定でクサクサして
おります、、、今頃ドイツの大学で楽しく?
勉強していた筈が、大違いです。
( ;∀;)
 
ムスメ、今月はバイトを数日したようで。
全て短時間シフト。
 
まだ自宅通学だから良いけど、、、
ニュースで見る、下宿生で親の援助無しで
頑張る大学生の方々。 コロナ禍でバイト
収入が減り苦境に、、、。
そういう学生さんには、学校の施設費とか、
何か返還して差し上げられないもので
しょうかね、、、。
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。