おはようございます。

 
先日の平日。
ムスメとモーニングに。
新しくできた  MIYASHITA PARKです。
この日もとても暑い日でした。
 
 
 
ランプ シェードもかわいい卵。
 
 
 
カフェオレ、もこもこ~~。
 
私はサラダ追加で、こちら。 クロックマダム。
 
 
おいしい~!!
 
ムスメのオーダー。
 
 
椅子も卵型。
テーブルの縁も卵のイメージ? 
 
 
追加オーダーで フレンチトーストを頼みました。

お店のスタッフさんが座席のそばにワゴンでフレンチトーストを
運んできてくださり、バーナーで表面をあぶってから、オレンジピールの
すりおろしをかけて下さいます。


オレンジの香りが楽しめておいしいです。

モーニングのあとは目的の映画を観に行きますが。
映画まで少し時間があるので、お店を見たりしました。
お外は非常に暑かったので・・・・。
 
続きます。
 
 
追記:
早朝、またムスメはサッカーの為に早起き。
Bundesの開幕戦を観たそうです。
5時半頃私の携帯に観終わった報告が入っていました。
初戦FCBはシャルケに勝った、そうで・・・。
これではきっと、今日もムスメは昼過ぎまで寝ていることでしょう~~。
  ( *´艸`)
ところで大学の授業ですが・・・・
ゼミだけは対面で、あと取ろうとしていた2つの授業が対面で
予定されていましたが・・・
昨日、その可能性がなくなり、秋からの学期も「すべてオンライン」
が決定したという悲しい最新情報。
1,2年生は少し対面の授業があるそうです、ムスメの学校・・・・。
あぁ~~秋学期も家で、かぁーーー。
家族もちょっと困る?! 一番気の毒は本人ですけれど。
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。