おはようございます。
 
この間、ブログネタで好きなラーメンというのが載っていましたね。
それを見て、マネです。
 
 
このラーメンがシンプルでおいしいと思って。

すごくオーソドックスなんです。

高くておいしいのは当たり前、でしょうが。

これは低価格。

値段、はっきりと覚えていませんが。

1袋100円台だと思いました。

 

 

東京郊外の産直所でしか見たことがなくて。

スーパーなどでお目にかかったことがないのですが。

たまに野菜を買いに行った時にこのラーメンを買います。

 

 

先日、主人が観ていたTVで。

かわいい動物が写っているよ~と教えてくれたので

観たら・・・あぁ、知っている世界一幸せな動物。

 

 

 

 

クオッカ。

本当に幸せそうな表情。 

加えてこのポーズは偶然の産物でしょうが、すごい。

中に人間、入っているんじゃ・・・? (笑)

 

この場面もかわいかったなぁ~~。
生き物好き。
可愛いコーナーだけ見て、私はまた家事をしに台所に
戻ったのでした。
 ( *´艸`)
 
 
************
 
昔ながらのあげぱん。

 

近くのスーパーで丹沢の方面にある人気のパン屋さんが

出張?で揚げにきてくれて販売していたようなので。

つい1個買っちゃった。

おいしい・・・。 

2個ぐらい食べられる・・・けれどカロリーが怖いので

主人に3分の1ぐらいあげました。

買った時、温かかったですよ。