おはようございます。
昨日の日本時間朝4時から開始!

CL決勝。
今迄観続けてきたムスメ、応援するFCBが
決勝進出ですもの。

前日バイトが5時間程入っていて、疲れて
いたとは思いますが、、、
ちゃんと朝4時に目覚めました。

私も一瞬起きましたが、、、
私は観るのは諦め。


でもハーフタイムの頃偶然目覚め。
ムスメに戦況を聞いたらまだ点が入らぬ、
と。 それ聞いて私は再び爆睡。

試合終わりも何となく気配でわかり、
ムスメに聞いたら、買ったよー!と。

私も眠いけど、良かったねー、とだけ言い
再び夢の中へ。

(^◇^;)

と、私は観てはいなかったのですが。
ムスメには感心します。
先日のEL決勝は寝過ごしたけど、CLは
殆どリアルタイムで観ています。
勉強もこれぐらい熱心だと、伸びるので
しょうけど!(笑)


朝起きたら、ムスメから私の携帯に沢山
写メが送られて来ていました。
見たら消して、と書いてあるけど。
消せないからブログに残そう!


ノイアー様、神セーブ連発だったらしい
です。


チアゴは今季で退団とか。
( ;∀;)




レバがまとっているのはクロアチアの
国旗かな。


ミュラーもベテランになっちゃいました。



ネイマールが可哀想だった、とムスメが
書いて送ってくれた写メ。

いつ見ても良い場面ね!



元気パワー貰えた!
ムスメからの生中継ありがとう。( ◠‿◠ )


今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い一日を。