おはようございます。

 

先週は 断捨離? 終活? 少し自室の片づけを土日に

していました。

が、結局出てきた雑誌などを眺めてしまい、あまり片付かなかった

けれど。 (笑)

 

Shadow Boxのプリント整理をしていたら、行方不明に

なっていたものが出てきました。

どこにしまったかなぁーと思っていたら・・・片づけたら

結構身近な場所から出てきました。

大きさが合う箱を見つけて保管。

 
 
作りかけですが・・・結構分類して、カット済みの状況です。
ひと頑張りすればできるかな。
今年中に仕上げる大作があるので、そのあとかな・・・
取り組むのは。
 
でも、出てきて思ったことがあるんです。
途中まで組み立てたパーツもあり、それを眺めたら
「下手!」と。
数年前にこれは作らなくてよかったんだ、と思いました。
今でも別に上手ではないけれど・・・今ならば自身で
工夫を加えてもう少し細かく、うまく作れると思います。
なので、暫く寝かせておいて正解だったプリント達です。
 
年末ぐらいになったら再開しようかな、と思います。
 
************
 
今週のアイス 備忘録。
 
image
 
生協さんの宅配で届けていただきました。
これはイチゴ好きなムスメが特にお気に入り。
ほんのり甘くておいしいです。
あまり甘すぎず。
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。