おはようございます。

 

先週、ムスメが誕生日。

私からも ちょっとしたものを贈りましたが。

夕方、自分でも買い物をしてきたようでした。

 

自分へのご褒美ですって。

 
スヌーピーはかわいい!
バッグの下のこまごましたパーツはビーズです。
何かを作るみたいです。
 
 
 
 
 
メイク品は・・・
若い子のハヤリは何が何だかわかりません。
 
コスパ優先のムスメ。 このウテナのヘチマのローションは
量もたっぷりだし、肌に合うそうで。
 
あとはRMKのまつげビューラーが非常に評判良いそうで。
「替え」のゴムだけ。
 
その横のペンシル類は100均かなぁ?
 
 
 
 
 
 
ボトルが可愛い、ボディ・クリームで。
デパートで使える金券が千円分あったのをあげたので。 
それに自分のお金を足して買ったようです。
 
右下のは Can Make の何か? アイシャドウ?
 
もう・・・
勉強そっちのけ?で 携帯でメイク品ばかり眺めているからなぁ。
メイク品だけは品番まで覚えてしまって メイク品の店員さんが
できそうですよ。 (笑)
 
コロナでもバイト先は切られず。 ほそぼそとたまにバイトもしている
ので、自分へのご褒美7,000円分ぐらい買ったみたいです。
ずっと大学生はお籠り生活ですからね、たまには買い物もしたい
年頃。 とは言え、3,4時間、帰り道は電車に乗らず、何区間かは
徒歩で帰ってきたとのことで運動もかねて、でした。
 
 
 
ちょっと日にちが経ちましたが。
ムスメの誕生日の日の夕焼け空。
 ↓ こんなどんよりとした雲があったけれど雨は降らず、でした。
    (が、あとから降ったのかな、確か。)
 
 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。