こんばんは。

 

朝の記事の続きです。

 

恐竜展の会場でで上映会もありました。

このように 席の間隔を取ってありました。

 

暇だったらずっと観ていたかったのですが。
全編観ていると80分、なので途中までしか観られませんで残念。
 
福井の恐竜展示、いつか観に行ってみたいなぁ~!
 
 
また、夏休みとあって、土日には恐竜のワークショップも
行われておりました。
どんなものを作ったのかな? 見たら・・・訪れた日曜は
ガラスケースに恐竜のジオラマを作るというもの。
先着100名、きっとすぐに埋まってことでしょう。
いいねー、と主人も言っておりました。
 
が、それこそ、小学生に混ざって おじさんとおばさんが
貴重な席数を奪って、ワークショップに居たら・・・悪いかな。
でもかわいかった!! 
 
童心に返って・・・ ではなく、今の私たちにとり、とても
興味深く、楽しい展示内容でした。
 
 
************
 
 
イオンのフードコートで食事。
私は冷麺とチヂミにしました。
以前も食べておいしかったので~。
両方食べて千円でおつりがくるのです。 お得感あります。
 
主人は300g のステーキ。
 
二人でお腹がいっぱ~~い。 し・あ・わ・せ。
 
 
ブログも携帯からの操作がよく分からない! ので
携帯から転送し・・・そのあとPCにていつも文章を調整して
います。 写真も。
PCだと、小さく載せられます。 
お見苦しいので極小にしました。 ('◇')ゞ
 
image
近所なので とてもラフです。 ('◇')ゞ
家からそのまま・・・。 (笑) ノーメイクだし~。
 
image
ガン見しているところ。 ('◇')ゞ
 


帰宅してから、おうちのお花を撮りました。
またミニバラが1輪、いつのまにか花を咲かせていました。
 
これは 最近、お花屋さんの倉庫から頂いてきたミニバラ。
まさか咲くとは!
それぐらい期待していなかったのです。
ちゃんと植え替えないといけません。 が、暑くて庭仕事が
出来ません。  
 
 
 
いつのもお花屋さんの倉庫から~のシリーズ。
絶好調! 感謝です。
 
日曜は少し気温が低いとか。
庭仕事でもできるでしょうか・・・でも、雨かも?とも。
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。