おはようございます。

 

今年を振り返り。

夏にムスメと観に行ったバンクシー展を載せます。

この展示会は全て撮影可。

 

私達は平日券を春先に購入していましたが、

コロナで展示場自体が閉鎖、夏から再開しました。

入場時には、氏名、住所などの連絡先を紙に書かされ、

何かあった場合連絡が貰えるようにしていたようでした。

ムスメと観に行きました。

 

 
 
 
 
 
バンクシーのアトリエ、再現。
 
 
 
 
世界のいろいろな場所にアート作品を残していることを記した地図。
 
 時にはユーモア、皮肉を込め。
 
 
これも面白いですね。
 
ビクターのワンちゃん?
 
blurのアート カバーも手掛けているそうで・・・。
 
 
 
こちらも。
 
 
暗いからそのまま載せていいかな、ムスメです。 ↑
 
 
 

続きます。
 
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い1日を。