おはようございます。

 

簡単更新。

 

Trader Joe's のエコバッグ。

 

数年前に同級生でアメリカ在住の男子が帰国した時、

数人で集まりましたが、みんなにお土産で買ってきて

配ってくれたものです。

今思うと、かさばるのに・・・よくぞ買ってきてくれました。

 

すごくガッチリしているのです。

 

なので、たたんで持ち歩くエコバッグと違い、がっつり、これを

持ってお買い物、行ってきまーす、という時に出動。

 

我が家では、道の駅などに行く時に重宝。

沢山野菜を買うのでね。

底が抜けないような丈夫な強いバッグ。

ジュートで出来ているから頑丈です。

 
 
 
大きさが伝わるかな。
冷蔵庫から使用中のものですが、牛乳を置いてみました。
牛乳を置いてみても、まだ高さがだいぶ余っています。
下に卵の10個入りの空きパックも置いてみました。
 
トウモロコシなど、大きな野菜も余裕で持ち帰れますので
役に立っています。
 

 
*******
 
 

備忘録。
 
これも美味しかったです。
生協さんで買いました。
ムスメが特に気に入りました。
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。