おはようございます。

 
連休中は雨ばかりでした。
主人は外のテニスコートを予約していた日が
ありましたが、流れたりしていました。
 
テニスもないし、夕方から、隣町に所有する
物件の雨漏り?があるとかでチェックに。
見回りを終えて、遅いランチ? いやもう
ランチタイムは終わりディナータイムでしたが。
 
これ、これ。
食べたかったのです。
ニク、肉!
 
 
 
 
付け合わせのポテトがアメリカで食べるみたいな
巨大なポテトで嬉しくなりました。
脂っぽくなく、このポテトは好き。
 
 
分厚いステーキ。
 
 
 
 
 
プルコギもー。
 
 
本当は、サラダバーも行くと利用するのですが。
 
マスク着用、消毒をして、サラダバーは衛生に
気をつけてやってはいましたが。
主人が面倒くさい、というので、、、この日は
やめました。
 
美味しいお肉を沢山食べて満足!
 
店内もそれ程、混んではいなくて
良かったです。
 
 
 
いつも載せる、お花屋さんの倉庫から
ようこそ?シリーズ。(笑)
ペンタスがいよいよ、あちこち開花。
 
貰って来た時は、咲くのかしら?と
思ったけど。
剪定し、植え替えたら元気になって。
 
 
下のペンタスは少し濃いピンク。
上のペンタスはまだ何色か分からないけど、
多分白か薄いピンクかしら。
 
 
 
 
葉っぱが少し虫食いですが。
貰ってきたミニバラも元気。
 
今年はコロナの影響?
お花屋さんから頂くものが凄い豊富!
 
おかげで夏の花、全く買っていません。
お花屋さんありがとうございます。
 
 
今日もお付き合い頂きましてありがとう
ございました。
良い一日を。