こんばんは。

 

今日もさしてネタなし。

庭の写真でも。

雑草だらけですが。

草むしりもしないとなぁ~、とは思うのですが、週末でかけたり

メリハリがないので、なんとなーくやる気も起こらず。

どうせ誰も見ていないし、いいか、と庭も怠慢になっております。

 

先週の半ばの様子です。

 
オーニソガラム、今年も咲いてくれました。
何かの球根に混入していたのか? 植えた覚えがないのに
毎年咲いてくれてラッキーです。
 
 
アンジェリケも。
 
去年咲いて・・・球根放置でおりましたが。
今年も芽が出てくれてよかったです、ジャーマン・アイリス。
先に咲いた1輪。
 
 
2年前、浅間山のシャクナゲ園に行った時に買って
きました。  ↓
日陰が宜しいとのアドバイスで、塀際に植えたら・・・
うまく根付いてくれました。
 
先日の夜、Shadow Boxのカットを。
これらの文字をカットするだけで、3時間近く奮闘しちゃいました。
 (^^;

今日もお付き合い頂きましてありがとう
ございました。