おはようございます。
日曜日は雪で寒く。月曜日も寒い朝でした。
火曜は気温が上がるかな。


新型コロナの話ばかりで暗くなる中、更に
ショックな出来事、志村けんさんが亡くなり
ましたね。
ご冥福をお祈りいたします。
最近のお笑いには詳しくありませんが、
昭和の子だった自分にはやはりドリフは偉大!
東村山方面も時々は行きますし、、、。
悲しいことです。

日曜日、おうちにお篭り。
私はシャドウボックス。
ムスメは、、、イマドキの子だからか
多分Tubeを見ていたみたい。
何見ているの?なんて聞くと、鬱陶しがられる
から、聞かないよ〜。(笑)
三時のお茶タイム、ムスメと可愛いクッキーを
食べました。




昨日ニュースで知りました。
ガガ様もアップしているらしいですね。



今度観てみよう。

憂鬱になるニュースばかりだけど、楽しみも
持たないとね。




先週はこちらのカントリー系の方々のライヴ を
パソコンから観たりもしました。
無観客ライヴ、とよく言われていますが、
ステージでやるとスタッフが必要だし、結局
集団ではないかとの指摘もあるそうで。

こう言う自宅や自身のスタジオから全く
1人、とか限られた数人で送ってくれる姿勢は
良いですね!






今日もお付き合い頂きましてありがとう
ございました。
良い一日を。