こんばんは。

 
東京 コロナ自粛の週末、土曜日が終わり
2日目 日曜に入りました。
 
また主人からのお土産。
会社の売店より。
 
 
バラ買いで。
梅味のお煎餅、大好き。
これも美味しかった。
 
と言ったら箱で買って来てくれました。
 
 
 
去年から、実際起きた事件のノンフィクションに
ハマっています。
物騒なタイトルで。載せたら驚かれるかな。
(^◇^;)
映画 八つ墓村のモデル。
 
会社の売店なら本も1割引なので主人に
購入を頼むことが多いです。
 
変なタイトルの本ばかり、、、と去年から
言われています。
(^◇^;)
 
 
買い物を頼んだワケですが、、、
このお煎餅と本、誕生日プレゼントにして
あげる!だって。
 
コロナ お篭りでシャドウボックス作品
が捗ります。
 
先週末仕上げた作品。
 
 
 
今週末はこれ。↓
あと少し。
実は、何年も前に購入をしたプリント。 カットしてありましたが
組み立てをせず・・・そのままにしてありました。
長らく置いておいたら一部パーツを紛失。 でも、捨てるわけは
ないので絶対にどこかにある筈。 
見つからないので組み立てずに置いておいたワケですが。
パーツが見つからなくてもイイや、出来るところまで組み立てて
おけばパーツが見つかり次第仕上がります。 それに、これ以上
パーツの紛失を避ける為にお・・・。 本当にトホホ・・・な私。
 (^^;
 
 
夜の天気予報。↓

ん〜。
イヤだなぁ。
まさか起きたら雪とか?
 
 
主人は もう雪は降らないだろう、とつい
先週タイヤ屋さんで冬タイヤから、ノーマルに
替えて貰ったばかり。
ホイールもキレイ。
 
なのに雪〜⁈
ま、基本は自粛だから、、、
イイか。  (^◇^;)
 
でもヨーグルトがない、リンゴもなくなる、
野菜がちょっと欲しいな。
あ、お肉もないなぁ。 ひき肉がちょっとだけあるけれど。
魚の冷凍があるから肉はなくても良いかしらね。
一日ぐらい我慢ですかね! 多少ないものがあったって。
空腹で死ぬワケではないですから、割り切ろう。
それに、我が家、買いに行かなくても基本的なものは
月曜日に生協の宅配が来ますので、月曜には食材が
沢山くる・・・予定。 (コロナで一部品切れもありますが。)
 
今日もお付き合い頂きましてありがとう
ございました。
安全にお過し下さいませ。