おはようございます。

 
ムスメのピアノの先生に暮れの発表会の
お礼を。
先生 = お友達、でもあります。 (^^;
 
先週のことです。
 
ランチにお誘いしました。
だいぶ遅くなってしまいましたが。
一月はなかった?かのように過ぎ。
二月も短くて、なんだかねー。(笑)
三月になりやっとセッティング。
 
 
そうか・・・東京都のこういった展示は中止しているんですよね。
 
 
東京ガーデンテラス紀尾井町。
 
食前酒。
私(手前)はジュースで。
 
Amuse  スペシャリテ 雲丹のフラン
 
 
山形牛の炙り 季節のソース
 
ほっぺたが落ちそう・・・!
 
真鯛のソテー季節の野菜のスープ仕立て
 
USプライムステーキと山形県産米沢豚肩ロースのグリルのコンビネーション
 
 
パティシエ特製デザート
このプレートのほかに・・・・
サプライズを用意しました。
 
 
アニバーサリーBOX  (#^.^#)
これには、お友達にもとても喜んでもらえました。
 
 
 
 
 
都内のレストラン、きっとガラガラだろうね? と訪れましたが・・・
なんのその。
地元は人が少ないけれど。
都心はいつもと変わらない? 電車は多少空いていましたが。
レストランもビジネスランチや、私達のようにお祝いをしている人や
女子会? なんだか沢山の人。
自分達も来ておいていうのもなんですが・・・
「この日ぐらいは。」と思って、各自1回のつもりのお出かけを
するとこうなるのかな?なんて考えて眺めておりました。
 
お友達にお食事内容にとても満足して頂けて、私も嬉しい1日となりました。
ピアノ関係のご接待もこれで一応の一区切りかも。
ムスメ、留学をしたらピアノの発表会への参加は以降は難しいかもしれません。
 
帰りに、お友達から、ムスメにとケーキを買って下さいました。
ありがとうございました。 
ムスメの好きなテントウムシ。 (#^.^#)

とても美味しかったとムスメが喜んでいました。



この日で終わり。 都内に出たのは。
あとは極力、必要な外出のみにしております。
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。