おはようございます。

 

先日、ネイルチェンジに。

 
大理石?みたいな模様のストーンを1か所につけてもらいました。
新色ピンク。 透明感があり綺麗なピンクです。 ♪
 
100均。
トカちゃんのご先祖様~~!とお呼びする方々が沢山あるのねっ。
一番右は以前ブログに載せた、今年の手帳なので使用中です。
 
折り紙。
 ↓
        ステッカー。(いつ使うの??)
           ↓
 
可愛いから・・・つい。  ( *´艸`)
 
パトロールをしているのは、私が毎日 抱っこしている、
イグアナのイグちゃんです。  (^^;
 
出来上がり~。
ちょっと気になる場所があったので、(製作期間が長かったので
ベースのプリントを少し汚してしまったみたいで。)
Paris 1853 の両隣に忘れな草を散らしてみました。
次はこの作品の額装に着手する予定でいます。
 
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。