おはようございます。


新型の肺炎の影響がジワジワと私達の
生活に、、、。

怖がってばかりもいられないので、平常通りの
行動をしてはおりますが。
呑気な私も流石にこまめに手洗い、何か
ちょっと触る度に洗ったり。

身近にまだ患者さんはいないけど。
時間の問題のような気がします。

過去なかった小中高の休学はお子様がいる
ご家庭は大変でしょうね。
我が家は大学生なのでラクですが、、、。
いきなりこうなられても、お仕事を持つ
ご家庭はどうなるのでしょう、、、。

前回記事のSNOOPYのミュージアムを
訪れた際。
フードコートでもドーナッツを食べましたが、
帰り際にお土産用に買ったドーナッツ。

ムスメが写メを撮っていてくれました。

サクサクでとても美味しかったです。
昼間行けば種類も沢山あります。
今度行ったら、また買ってみたいナ。





今日もお付き合い頂きましてありがとう
ございました。
良い一日を!