おはようございます。

 
三連休、最終日は午前中は自分の用事で私は
都内に。
 

用事が済んでから昼過ぎにムスメと合流。
 
 
駅からして可愛い! 南町田。 ⤵
 
 
あら、かわいい~~。
 
飲食店はどこも混雑。
整理券を出し、お客さんが並んでいるお店ばかりでしたので。
フードコートで食べ物を買って食べました。
そしてお目当てのスヌーピーミュージアムに行きました。
前売り券で時間指定のチケットを買ってありました。
(当日券もありますが、当日券は前売り券より少し高いです。)
 
エントランス。
↑ ムスメのバッグもスヌーピー、
下げているキーホルダーはウッドストック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スヌーピーは勿論好きですが。
私はウッドストックも大好き~♪
 
 
作者の意図、優しがが伝わってきて・・・
見ているとジーーンとしてしまうようなシーンも多かったです。
それに、あの独特な絵のタッチ。
簡単な線描写なのに・・・ナゼにこんなにほっこり、優しいの?
ビデオで作者が実際に描いているシーンの放映がありますが、
ずーっと見ていられました、飽きない・・・。
 
癒しをもらえました。 可愛かったなぁ~~。
子供の頃からスヌーピー好きな私です。
 
 
フードコートでお昼、食後に食べたドーナッツ。
美味しかったです。
 
 
ミュージアム見学が終わって、帰り際、再びフードコートに
行きお土産用のドーナッツを買いましたが・・・。
完売の商品が多かったです。
人気のようですね。
 
ムスメは再び行きたいと申しております。
次は・・・
日本で唯一のケンタッキー・フライド・チキンのブッフェがあるので、
そのお店に行きたいんですってぇ~~。 (^^;
中高年の胃袋にはかなり辛いです・・・。
が、胃腸薬を持参して、またお付き合いすることになりそうです。(笑)
 
スヌーピーミュージアムでお土産も買いました。
また別途の記事にしようと思います。
 
 
今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。
良い一日を。