おはようございます。

昨日ムスメとカラオケに。
フリータイム!

前回は確か6時間程歌いました。
昨日は8時間半。
喉は疲れたけどまだまだ歌いきれない。
好きな曲が多すぎて。(^◇^;)




ここまでは私、一人。
私は朝イチ歯医者さん。
その後、先にカラオケ屋さんに入りムスメの
到着を待ちました。

LINEのメッセージを送るも、既読にならず。
約束の時間を過ぎても既読が付かないから、
電話をしました。
やはりまだ家で寝ているらしい⁈

相手が私だからまだ許されるけど、、、
いい加減にしないと。このクセは世間的
信用を失くしますよね、、、。
(´;ω;`)
どれだけ寝るんだ、、、全く起きず。
4回目ぐらいの電話で起きて、済まなそうに
登場しました。


仕切り直し。
この辺りからいつものように二人で。


ムスメのスペイン語、かなり上達。
ラテン ナンバーもスタスタ。私は
ルビが無いとダメです。(^◇^;)








ムスメのおハコのBJの歌。
いつもシングル曲など有名な曲ばかり
歌うから、たまにはマイナーな曲を
選びました。



ムスメのバレンタイン バイトやら、
唐揚げ屋さんのバイトやら、最近
働き詰めで⁈ 忙しかったから。
たまには地元でまったり、ダラダラして
みました。
(^◇^;)


もうちょっと続きます。

今日もお付き合い頂きまして、ありがとう
ございました。
良い一日を。