おはようございます。

 
先日、日中のお一人様タイム。 ムスメも
昼近くから学校に行ったし。
色々やるぞ〜!と決め。
朝イチ洗濯、夕飯の下ごしらえ、ゴミ出し。
順調!
庭の花に寒肥もあげた。
着なくなった服を近くのリサイクル販売店に
持ち込んだ、、、ら、その日はあいにく
休みだった!  これは空振りだったけれど。
近くだからまた出直せばイイ、散歩だと思えば。
そのあとは古本を買い取りショップに。
雑紙として無料回収をしてくれるけれど、まだ
綺麗なインテリア雑誌だったので、読む人が
いるかもしれない・・・と思い。
数冊持ち込みました。 ちょっと重かったけれど。
これも運動だと思えば、ね。
1冊「男の弁当」の料理本があったけれど。 主人が
数年前に買ったのかもしれない。 けれど、読まないし
主人は料理を作らないし。 もはやなぜに買ったのか
不明です。 要るか、と聞けば要ると言いそう。
思い出しもしない本は置いておく必要ないわよね。
と、主人に見せずに持って行っちゃいました。 (^^;
2冊は買い取ってくれました。 1冊20円とか30円。
うち1冊は上記料理本。 あとは1冊、レトロ・インテリア
の本でした。 あとのものは買い取り不可。
きっと内容が古いのでしょう。
というわけで却下された本はお持ち帰り、いいの、
運動だと思えば。
月曜。 とても暖かだった日。 こんな暖かい1月は
かつて記憶にないです。 上着不要、近所だから
トレーナー1枚で外を歩けた日でした。
帰りにカフェでお茶をして帰ろうと思ったのですが。
あいにく定休日。
この日はツイていなかったな、色々。
でもって・・・
お腹が空いたので 近くの焼肉屋さんに。
遂にお一人様焼肉、初のデビューでした。
  (^^;
ランチなのでリーズナブル。
またお散歩しながら帰りました・・・が、せっかく
沢山歩いたけれど、カロリーはきっとプラスね?!(笑)
 
ランチの定食です。 ( *´艸`)
 
中落ちカルビです。
美味しかったぁ~~。
人生初の一人焼肉をしました。 イイネ、一人焼肉も!
 
 今日もお付き合い頂きましてありがとう
ございました。
 良い一日を。