おはようございます。

 

ムスメが買ってきた雑誌に可愛い付録がついていましたよ。

 

人より動物の絵が好き、中でもウサギは一番ぐらいに好きな
ムスメなので迷わずゲット。
美人百花の付録らしいです。
 
先週。
一般道を動物園の車が走っていたー!
多摩Zooのサファリ用の車両かな?
去年 多摩動物公園に主人と行きましたが、ライオンバスは
ずっとライオンがいたサファリパークのエリアを工事していて
今、バスはないようなのですが。
ずっと工事したままですね、いつ完成するのだろう。 
(東京オリンピックの工事優先なのかも、動物園も都が
運営するものだから・・・。)
動物園の外を走っているのを初めて見ましたよ・・・。
 (^^;
思わず写メしちゃいました。
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。