おはようございます。

 

一昨日はびっくり。

私は見ていないのですが・・・主人が夕方、せっかく洗車を

しに行ったのに。 その帰り道、家まであとちょっと、という所で

霰(アラレ)が降ってきた!とのこと。

めったにないこと。 聞いて驚きました。

会社から早く戻り、午後は家にいたそうで。 

晴れていたから主人は自分でテニス・ウェアなどを洗って

ベランダに干していたそうです。 霰と雨ですっかり濡れてしまった

らしいけれど・・・ショックでやり直す気にはなれず、そのまま・・

だそうです。   (^^;

 

 

先日、今年初のEgg Artのお教室に行ってまいりました。

去年、宿題の色塗りを家でやろうと、卵(カット済み)を

持ち帰ったのですが・・・




入れていた蓋がきっちりの高さだったのか、箱を開けて

みたらびっくり。 原型をとどめていない卵のかけらが・・。

 (-_-;)

 
せっかく、カットが苦手な私がやっとのことで製図~カットしたのに。
でも、シャドウボックスで使う接着剤など、細かなものを貼り合わせる
道具はあるので、なんとか修復をしました。
 
色塗りをして・・・。
何とか、家でするべき宿題部分は出来上がったので、
先生のお教室に持っていきました。
 
今回のレッスンでは更に進めて、少し装飾をしたりして。
ちょっとずつ進めてまいります。
 
レッスン後のティータイムです。
秀野先生、ご一緒してくださいました皆さまありがとうございました。
今年もレッスン、よろしくお願いいたします
 
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。