こんばんは。

 
大晦日、ムスメは午後からバイト。
バイトの前に駅ビルでランチ。
千円分使えるクーポンがあり、期限が
大晦日だったのでランチで使いました。
 
ムスメはバイトの前なのでガッツリ系。
 
 
私はホッケの定食。
 
ムスメのトレーナー、恐竜柄です。
(トカちゃんのご先祖様)
(^◇^;)
 
更に駅ビルで使える金券も千円分。
ムスメがバイト前にハニーズでスカート
を買う足しにしたようです。
 
 
来た、来た。
タワレコのオンラインで購入。↑
楽しみ。
 
 
主人が頼んだ大きなタラバ蟹も宅急便で
届きました。
重たいです。
 
 
 
KISSが紅白に出るということで、最近
ヨシキのfbまでチェックし出しちゃった。
(^◇^;)
 
ヨシキのページにリンクしたこの文章、、、
どうよ、ニューヨーク ヘア メタル
グループ、って。
最近そんな言い方をKISSにしないと思うけど!
( ;∀;)
なんか微妙にバカにされているような書き方
だな〜グラミー。
Wikiだと、グラムロックにも分類、みたいには
書かれるけど。
KISSはKISS。
 
ま、良いです、日本のテレビに出てくれるなら。
 
ムスメ、バイト終了が21時過ぎでした。
終わってすぐLineで「KISSまだ出ていない?」と
聞いてきました。 まだだよ~、と返事。
「走って帰る!」と。
すごく急いで帰ってきたみたいで、ぎりぎり、間に合いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あら、短い出演でもちゃんとギターを
壊すんですね!
 
 
ヨシキさん、KISSにオファーしてくれて
ありがとうございました。
 


一部分だけ。
 
多分、ライヴではなく、KISSが来日中に
収録したのかしら?と思いました。
 
ヨシキの居場所をここ数日チェックすると
LAに居るとfbに載せていました。
アメリカから中継するのかな、と思いました
が、、、時差を考えると1曲の為にKISSの
皆様早起きしないよね?
(^◇^;)
 
12月はKISSのファイナル ツアーと
共に濃い1か月を過ごしました。
大晦日もKISSで。
 
ファイナルは寂しいけど、、、楽しく
年の瀬を送れました。
 
今年も不定期ブログにお付き合いいただきありがとう
ございました。
書くと長文・・・のことも多いのですが、日記なので
ご容赦下さいませ。
 
今年は自然災害も多く日本を攻撃しました。
これからも気を抜けないと思いますが・・・。
また来年の年の瀬も元気で平和に1年が終わったと
笑いあえるようでいたいですね。
 
今年1年ありがとうございました。
佳いお年をお迎えくださいませ。