おはようございます。

 

動物園記事の続きで、コアラ特集です。
ハキリアリの餌付けを見て、次にコアラの
餌付けも見ようと、予定して歩きました。
 
コアラ舎の前に着いて場所確保。
去年も良いポジションで見られました。
今年も!  ラッキーです。
 
 
 
 
 
 
 
可愛い、しか言葉が出ないですね。
 
動画も。


遠くに親子コアラがいます。
 


飼育員さんが新しいユーカリの葉を
セットしたところ。
早速食べます!
 


親子コアラ。
お母さんコアラが少しジャンプしますよ。
いつも動きが少ないコアラなのに。
こういう機敏な動きをするのですね。
 
 
カンガルー。
 
ペリカンの餌付けも見に行こうとしましたが。
広いし、写真を撮ったりしての移動なので
ちょっと遅刻してしまい。
残念ながら終わっていたようです。
(^◇^;)
 
 
 
 
秋らしいススキ。
しかし、山の紅葉は今年は今ひとつ。
紅葉にあまり気づかなかったです。
 
暖かさが最近まであったせいですね。
 
好きなフクロウ。
 
楽しい一日でした。
主人の会社のイベント、申し込んでくれた
主人に感謝。
 
今日もお付き合い頂きましてありがとう
ございました。
良い一日を。