店内はどうなっているのかな?
と気になりました! 夜の営業なのかな、私達が通った時は
まだ閉まっていました。
BGMは? 気になりますね。 ( *´艸`)
*************
散策、よく歩きました。
また喋りっぱなし、喉が乾いた~、ということで休憩です。
和風の喫茶もありましたが・・・並んでいたので、
何のひねりもないですが、ファミレスにしました。
でも、ゆっくり出来るし~~。
奥はお友達のチョコレートサンデー、手前は私の
コーヒーゼリーと、キャラメル味のアイスのサンデーだったかな・・。
もう一人はドリンクバー。
お土産を沢山頂きました!
Oさん、いつも沢山、ありがとう!
ご主人と東北に行ったそうです。
岩手日帰りと、分けて青森へは1泊、結構弾丸であちこち
ご夫婦でよく行かれていて・・・うらやましいなぁ。
去年、ベトナムにも行かれたそうで!!
すごい、お土産だらけ。
・・・ 今はほぼ食べてなくなっております。 ( *´艸`)
Kさん、「私、何処もいっていなくて・・」とおっしゃるも・・・
こんなに! わざわざすみません。
牛タン・・・仙台にはワケがあって。
Kさんの娘さん絡み。 東北で研修を受けることになったそう。
娘さんは、今迄正社員にはならず、大学を出てからバイトをしていたそう
ですが・・この春から国家公務員に。
おめでとうございます!
勤務地は未定ながら、東北というエリアだけは決定。
仙台での研修があった時、お母さんのKさん、あとを追って
仙台に行き、どんなところか見て・・・研修が終わった娘さんと
待ち合わせをして夕飯だけ食べてトンボ帰りしたそう。
今、娘さんは再び東京に戻り、東京で研修中。
娘さんが都内にいるうちに、親子で会いたいなぁなんて話も。
私からは・・・
2月の旅行のお土産、この頃は、色々な人に配っていた最中でした。
今は・・・だいたい、配り終えています。
(まだ、約1名、渡していないなぁ・・・)
なかなか1か月に1度ぐらいしか会わないペースの方が多いので。
今日もお付き合いいただきありがとうございました。
良い1日を。




