(予約投稿になります。 コメントを頂いても

直ぐに見られないかもしれません。 その際は

ご容赦下さいませ。)

(#^.^#)

 

おはようございます。

 

**************

 

暑い、暑すぎる。 

まるで、このアルバム のアートワークみたい。 ↓

 

image

土曜日、 Egg  Artの着色の作業をモクモクとやっておりました。

BGM は・・・自室の簡素なオーディオではありますが、そこで

アルバムを延々とかけておりました。

Firehouse, まだ一人追悼大会はやったままです。

毎晩 「カテゴリー5」をこの1か月聴き続けました。

地味なアルバムかもしれませんが、私は好きだなぁ。

(バンドもグランジと戦っていた頃かな?)

 

そして、昼間は久々にデビュー作なども聴きました。

まだ当分C.J.の追悼をして偲びます。

 

PCからは色々なライヴを観たりして過ごすことが

多いです。

カントリー、Take That, Westlife、が多いかなぁ。

 

 

色塗り作業して、装飾も終わった卵たち。

 

image

土曜日のお篭りの材料。

 

**************

 

新たな資材。

image

 

とある通販で見つけた、トナカイさん。

いつか、エッグでそりを作ってみようかと思います。

 

**************

 

ムスメからのベトナム出張土産。

 

image

 

先週、受け取ってきて、主人に渡した・・・杏。

これが杏?

日本のものとは、食感も味も違うのですが・・・

結構イケますよ~、ありがとう!!

あと、マンゴーも貰っていたのでした、ベトナムのかな?

それはまだ開封していないのです。

 

**************

 

びっくりです。

日本にも、このツアーが来るの?!

image

 

え~~~。 聞いていない?!

チェックが甘かったです。

ずっと英国をツアーしていて・・・・英国のあとは、スケジュールが

秋までブランクになっていたのですよ、最近まで・・・

でも、それは何かのバグだったのかも。

ずっとツアーは続き、欧州をくまなく回っていると分かりました。

ドイツも結構細かく回っていて・・・ Hannoverなどはホール規模に

見えました。 (Tube で観て)

英国内は、大きなサッカースタジアムとか、LondonだったらO2とか、

アリーナばかり!!

こんな大きなステージセットだし、日本開催は無理だろうと

思って見ていましたら・・・

 

国によって、セットを使い分けているんですね!

優しいわぁ~、隈なく、欧州を回っている!!

会場規模は色々みたい。 ドイツだと Bühneと書いてある

ところがあるけれど、多分これは小さめだと思われるし

Halle と書いてあるところ、これだと日本でいうホール規模。

巨大セットだけじゃなくて、縮小バージョンも展開している

んだぁ~?! 隈なく回るには、セットも国により使い分けて

いるんですね。

まさか日本公演が実現するなんてー。

びっくりです。 さんざんチェックしていて、何故来日日程、漏れて

いたんだろう、私は・・・。 

 "(-""-)"  最近、ボケボケあ頭だからなぁ・・・見落とし、でしょう。

でも、一応間に合った!!

 

image

HPですが・・・ 「KOTO City」って書いてあるんです。(笑)

何処、それ?? 

Tokyo の間違いですが・・・。

そのうち、直るでしょう、貴重だから?載せておこう。

見えにくいけど。

 

 

image

有明の ガーデンはまだ行ったことがない会場です。

有明アリーナでしたら、 BSB  Sting  Harry Styles 

Rod Stewart と観てきたので、結構慣れました。

ガーデンも行ってみたかった。 8000人規模なのね。

まぁまぁ、かな。

英国のスタジアムのような、噴水が出たり、のど派手な構成は

ないでしょうが・・・中規模のセットを持ってアジアは回るの

かなぁ。 

 

 

週末・・・ カントリーのライヴも観たり!

上に書いたように、HRも作業しながら、ずっと聴いたり(Firehouse)

音楽まみれの週末でした。

 

とりとめない記事ですみません!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を。