おはようございます。

 

先日、主人と万世に行きました。

 

以前はムスメが実家にいた頃は決まって、平日ランチに

ムスメを伴って行っていました。 (たまに土日)

ムスメが実家を出てからは、もっぱらお一人様で。

 

先日も行こうとしたのです・・・・

が、暑くて! やめました。

行くとしたら、往復徒歩で行くので。

(ウォーキング兼ねて 片道30分ぐらいなので。)

この日差しはきつい! と思って。

昼間 往復30分・・・危険な暑さ。

真夏並み。

行かずに家に居たら・・・珍しく主人が誘ってくれて。

夕飯に行くことになりました。

車で行くし、楽ちん、 感謝!

 

行きのBGMです。

 

主人のサラダ。

 

いつもは頼まないけれど・・ (ムスメは海老嫌い)

主人が一緒なので、シェアして食べようと取りました。

アヒージョ、美味しい!

 

主人のコーンスープ。

 

主人の和牛の切り落としのプレート。

 

 

 

 

私は相変わらず・・・パーコー&ナポリタンです。

 

 

主人にも味見に一口あげたら・・・美味しい、って!

 

 

*******

 

6/7発売、4年ぶりのBJの新譜です。

本編のアルバムのほうは、かれこれ10回はもう聴きました。

やはりインパクトの点では久々、よいですね~~。

 

おまけのブルーレイのほうを・・・。

 

 

主人が居なく、お一人様で静かに観られる日に。

TV画面で観ました。

 

 

 

来年ツアーで会おう、と言っちゃっていますが・・・・

大丈夫なんだろうか・・・。

こう発言したからには、帳尻合わせてくるのかなぁ。

喉が心配です。

 

実は、このブルーレイのトークも最初、えぇ??

と思ったのでした、Jon の声。

でも人間って慣れる・・・・(笑)

 

このブルーレイの方も繰り返し、繰り返し、結構

観たのですが、何回か繰り返すうちに、この声質に

慣れてきた自分です。 (笑)

 

でも、やはり以前よりもガサついていますよね、

喋る声も・・・。

録音の音楽のほうは、いくらでも修正がきくでしょうが・・・

liveとなると、やはり心配です。

 

スイカも物価高。

高くなって、カットが小さくなりました。

なので、割引シールがある日以外、買わないアイテムです。

 

以前は、もっと1カットが幅が広かったのにぃ~~。

何でも高いですね・・・。 

 

 

今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

良い1日を。