おはようございます。
 
私は行けなかったのですが。
洋楽関連を通じて、知り合った男性の
そのまたお友達が開催されていたそうです。

 

 

洋楽好きならたまらない? のではないでしょうか。

 

有名なジャケ。

私が撮ったものではないのと、(こう言ってはナンですが)

著作権とか大丈夫なのかなぁ~~? とも感じるので、

下手な手書き文字を敢えて入れてあります。(笑)

・・転載しにくいように。

 

こんなプリントがShadow Box界で売られているのかなぁ?

ちょっと作ってみたいですね。

展示会を開く・・ということは、公開OKな作品の

プリント、ということでしょうから・・権利関係はクリアされて

いると思います。

 

先週後半。

お一人様タイム。

 

 

万世でパーコー & ナポリタン。

パーコーが以前より小ぶりになりました。

ここでも値上げの影響ですね。

 

ご飯、お代わりしちゃいました。

 

このあと・・・映画に行く予定でした。

が、結局観られず。

理由・・・・お馬鹿なのですが。

チケット、前もってムビチケとかで手配していなく。

当日劇場でクレカで買えば良いと思っていたのです。

いつもクレカに頼っている私なので。

ところが、この映画館、現金のみ。

現金は直前まであったのでしたが・・・

電車の回数券を買って・・・残りは銀行に預け入れてしまい。

手元に残したのは千円のみ。

大失敗。 なんで千円だけにしちゃったのか。

当日券、千円ちょっと必要でしたが・・・あと少し足りなくて。

 

せっかく、来たんだし。 と、近く(でもないけれど)

銀行に行って、お金を下ろして再び映画館に。

少し時間を過ぎてはいたけれど、それでも良いと思い。

ところが、この日の最終上映だった為、15分過ぎては

入場が出来ないと係員さんに言われて、諦めました。

ちーん。

またいつか観られるかしら。

 

トイレのカウンターの上のカレンダー。(5/31撮影)

早いものでもう6月。

 

Shadow Box繋がりで。

これは数年前、自分で見学し、撮ったもの。

 

ビートルズ風の面白いプリント。

イエローサブマリンのもあったのですが・・・

とりあえず、アビーロードのとか、これだけ。

額装もポップで可愛いですね。

 

**************

 

またまた TVのランキング番組の影響で。

クリームパンの1位。

 

紀伊国屋さん。 店頭に並んでいました。

ゲット。

うん!

確かに美味しい。

袋に入っている菓子パンという感じではなく、ベーカリーで

出来立てパンを売っていますが、そういうパンと同じ感じ。

クリームもずっしり。

 

 

こちらもパスコ。

あと、もう1社・・・クリームパンばかり食べた週末でした。

(なんだっけ・・・ YKベーカリー? そんなような名前の)

 

 

知り合いに頂きました。

あじさいの季節到来ですね。

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を。