おはようございます。
昨夜から また雨・・・
 
雨で気を付けないと、と思ったこと。
最近、お知り合いの女性が雨の日、自転車に乗っていて、
出会いがしら、対向車の自転車と接触しそうになったように
見えたようでとっさに避けたら、転倒してしまい、荷物は
地面にぶちまけ、雨に濡れるは、足や手は打ち身であざが
出来るは・・・
骨折はしなかったけれど、翌日お医者さんに行く羽目に。
当然、濡れて帰ったようで・・・さんざんな目に遭ったそうです。
夜で視界が悪かったそうです。
つい数日前のとても風が強かった日のことでした。
 
歩きでも自転車でも・・・
最近は雨が強かったり、風が強かったりしますね。
気を付けないと、と思います。
 
早速台風1号が発生、過ぎていきましたが、台風も5月から
発生するし、今年は多いのかしら??
 

 

先日、お友達と3人で久々の鎌倉パスタに行きました。

 

私は明太と、長芋がはいった、出汁スープ パスタ。

美味しかったです。

 

 

 

3人が頼んだもの。

 

お喋りが止まらない・・!
楽しく過ごしました。
 

 

 

 

 

 

満月。

フラワームーンという月だったそうです。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を。

 

雨だけど、私はお出かけしてきまーす。