おはようございます。

全然日常とブログが追いつかないです。

出かけてばかりでブログを書けないという悪循環?!

 

少し前のことです。

先々週だったかなぁ・・・

 

ママ友との(復活した)定例ランチ会。

 

ムスメからの ベトナム インドネシア フィリピンの

出張土産をパッケージしました。

ムスメから友達に配って、と袋までつけてもらって

いました。

ムスメがよく知るママ友さんなので、あげようと思い。

 

待ち合わせは銀座。

いつものメンバー Kさん Oさん。

Kさんが見つけてくれたお店。

メインは好きなものを選び、サラダ、デザート、ドリンクが

ブッフェ式です。

 

 

 

 

 

私は日替わり。

エノキと豚肉のポン酢炒めにしました。

美味しく、ボリュームもあります。

銀座にしてはとてもリーズナブルなのです。

(その為、時間にはちょっと厳しいです・・・ きっちり1時間半。

少し遅れて入っても、予約時間からきっちり。 しかも食器を

下げるのも早いから、ゆっくりしてはいられない感は少し

ありましたが、リーズナブルなのでそこは我慢です。)

 

3人分。 ↑

あまりよく分からない写真になってしまいましたね。

 

 

デザートも最初に確保。 忙しいから。 (笑)

 

**************

 

連休のあとでしたので、Oさんからお土産を頂きました。

秋田に行ったそうです。

ありがとう~!!

 

連休の前半はご主人のご実家、名古屋方面にも行った

そうです。

いいな、あちこち行って。

我が家はどこにも行くところがありませんでした。

主人も私も田舎もないですし・・・。

連休は混む、高い、から、いつもたいてい家にいます。

 

**************

 

ランチのメニューでした。

ちょっと慌ただしい感じはしたけれど、まずまず。

今度は何を食べようかなぁ~~。

 

続いてこの日の買い物編も載せます。

 

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を。