おはようございます。

 

4月の出来事です。

 

チューリップも沢山咲きました。

 

オーニソガラムも沢山咲きました。

 

月に1度、持って行くリサイクルのお店。

春物のこんなスカート。

手前がムスメの、奥が私、色違い。

とても気に入っていましたが。

ムスメも大学1年の時に買ってあげて、もう子供っぽい?のか

結構はいたから、と手放します。 (そんなにはいているのを

見たような気はしないですが。)

私は・・ムスメと一緒になってはいておりましたが・・

流石に無理があるかなぁ?? 若すぎますよねぇ。

Tocco のものだから。 BBAが着るには・・・。 (笑)

 

400円の値段を付けてきました。

売れているといいなぁ。

ほか、何点か、お友達と二人合わせて15点ぐらい

納品してきました。 売れていますように!

 

 

**************

 

リサイクルのあと、浅草方面に出ました。

 

馬喰横山の駅の由来。

 

お友達で馬主さんがいるから。。。 最近何かと「馬」に目が行きます。

そして、見かけた「馬」は全てその方に写メをLineで送ってあげると

喜ばれます。 この像もきっと、その方はご存知でしょうが、

送りました。

 

 

ランチはこちらのホテルを予約しました。

 

 

 

ドリンクが1杯ついています。 私はアセロラ。

 

 

サーモン、オリーヴオイル味のエスプーマだったかな・・

とてもさっぱりして、素材の味を邪魔せず美味しかったです。

 

なかなか具沢山なスープでした。 美味しかったなぁ。

 

お友達は和食なので、茶わん蒸し。

 

私の洋食にはパンがつきます。

 

お友達の和食の御前。

 

沢山! 

私も惹かれました、これを食べるつもりで行ったのに・・・

洋食にしてしまいました。

次はこれにしよう・・・

(和食は良かったけれど・・・お魚料理がちょっと薄くて

身が固かった、とのこと。 あとで利用アンケートで声を

反映させて頂きました。 次は美味しいのが出てきますように。)

 

霧島豚・・・だったかな。 こちらもマスタードのソースで

とても美味しかったから! 

洋食も正解でした。

 

 

デザートワゴンのサービス。

 

好きなものを3種、取り分けて下さいます。

 

 

 

 

 

お友達のプレート。

 

 

 

私のプレート。

 

食後のコーヒーも頂き、満足でした。

リーズナブルな価格もありがたいです。

 

**************

 

スカイツリーを背に・・・これから浅草散策。

私はコロナ前に来たきり。

5年ぶりぐらい・・・?

久々すぎて、すっかり変わった様相にびっくりすることになります。

後半の記事にて紹介しますね。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を。