こんばんは。

週末がやってきました!

とわくわくしていたところに・・・

ネットのニュースを見ていたら心配な記事が!!

 

 

ウエストライフ、マーク・フィーリーが健康問題を理由に離脱へ | Watch (msn.com)

 

 

これは痛い!!

先日も記事にしましたが。

遅まきながら・・・やっとアメリカ進出。

ホール会場規模ですが、初めての北米、カナダツアーが3月から

組まれています。直ぐにSold Out!

 

年末にもアメリカの朝の番組、 Good Morning Americaにも

出演してインタビューを受けたり、歌声を披露したり、今までにない

アメリカでの活動のプロモーションをしたから。

世界をくまなく回っているわりにアメリカには弱かったから、

これで以前より勢いがつくと良いなと思っていた矢先。

 











かなり健康状態が悪かったんですね、Mark・・・。

だからか・・・

以前のメキシコ公演にもいなかったし。

この記事を見ると、不在がちだった・・・ように書かれています。

全ての公演をチェックできないので、いつ不在だったかは

私には分かりませんが。

 

となると・・・

去年の11月、会えて良かった。

パワフルな素晴らしい歌唱力、健在でした。

が、きっと1公演ごと終わると、移動も過酷だっただろうし。

相当なエネルギーを要したのでしょうね・・・。

 

離脱であり、脱退ではないようだし、ほかのメンバーも

また戻ってきてね、と言っているようですし・・・

ちょっとショックですが。 見守るしかありません。  

お大事にね!


貴重なツアーパンフ!

日本じゃ手に入らない。

って、何か特別な契約だったのか?マカオでは

公式グッズの販売がないツアーでした。

(他のアジア公演ではグッズ販売あったのに)

後からお取り寄せ。

中央に見える赤いテープは、ライヴ会場で

天井から降ってきたもの。


彼らの曲でノリノリで好きな、ライヴの定番曲を。Looking Like....

去年のマカオ公演では3曲目でした。 その時の

様子です。

 


今日もお付き合いいただきありがとうございました。