おはようございます。

(1度 UPしましたが、修正があったので再度

載せ直しします。)

 

liveのあと・・・お泊りはやっぱり良い!!

 

そんなに何回も出来ないけれど。

最近の楽しみのひとつ。

 

理由としては前の記事に書いたけれど、ムスメが独立して

家を出ているので・・・ライヴ後別々の家に帰るので、

liveの話が出来ない。

余韻に浸りたい! 

live遠征をひとつの行事にして楽しみたい。

 

なので、一昨年の Maroon5  KISS あたりから、東京公演で

家に帰れるのに・・・泊まっております! (笑)

(地方公演の遠征の時は言うに及ばず・・・)

 

朝食クーポン。

予約時は Lobby Loungeかなだ万の2択だと書いてあったのでした。

それでよいと思っていました。

前回夏に泊まった時は「新最高の朝食」をSATSUKIで頂き、お腹いっぱいに

なりました。

今回は他のレストランを利用しようと思っていました。

 

2択のうちどちらか・・・だったら Loungeがいいかなーなんて

思っていたら。 チェックインした時に、上の階の「絶景の朝食」も

選べるのだと教えて頂き、「え? いいんですか?」と確認しちゃい

ましたよ。 確かに予約画面には2択しかなかったので。

 

ならば! 

今回は「絶景~」のほうに行ってみよう。

 

 

お席も窓際が取れました。 富士山!

東京の街を見下ろすまさに絶景です。 

下に武道館も見えました。

 

 

 

SATSUKIに比べると・・・品数は少な目ですが、和食、洋食、

それぞれ十分な量でした。

 

 

 

 

 

 

このクロワッサンが美味しい!

 

 

 

 

 

 

 

 

おなじみ・・・市販もされている、ニューオータニの

シリアル類。

 

 

 

 

 

1回目 洋食。

写真を考え、ちょっとずつ・・・上品に盛ってみました。 (笑)

 

 

 

2回目、和食。

 

 

気になったものをお代わり編。

 

 

地下鉄が外に出るところ、ここだったんだ~?

上から見るとよくわかるんですね!!

丸の内線が四ツ谷駅でちょっと地上に出ますよね、あれです。

 

まだ未練が・・・。 ( *´艸`)

フレンチトースト、これでラスト。(1つはムスメにあげました。)

 

**************

 

チェックアウトは12時の余裕あるプランだったので、館内散策。

 

えぇ~~、きれい。

ちょっとプレゼントしたい人がいたので・・・2つ買いました。

 

 

これも、お友達と会う予定があったので、その時用に。

館内のショップ。 いつもちょっと変わったものが売られているのと

結構リーズナブルなので好きです。

 

live会場で客席が映った時に振ろうかなと思って・・・

もっていったのですが、周囲が気になり、結局出せなかったフラッグ。(笑)

 

 

 

 

私が原状復帰させました、お部屋。

使ったものを片付けたり、ゴミをまとめたり・・・

結構綺麗にしました。

このあと、12時過ぎの電車に。 四ツ谷駅でムスメと別れました。

ムスメは午後から会議とのことで出勤して行きました。

live遠征のお泊り、楽しいなぁ~!!

 

**************

 

買ってきたもの。

 

これはホテル ブランドのBaumkuchen。

美味しかったですよ。

 

 

 

まとめ。

以上、Billy Joel  東京公演、続く The New Otani

宿泊の一連でした。

 

New Otaniはまた、スイーツ旅の宿泊プランをやっています。

去年、夏のスイーツ旅でお泊りしました。

今年も1回はスイーツ旅に行こうと思っております!!

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました。

良い1日を。